神々が動いている

日々のニュースが、地震や気象が、古代神話とシンクロをはじめた! まるで時空を超えた天地人のコラボレーション。 母なる地球は、そして神々はいま何を伝えようとしているのか? リアルタイムでチェックするメモ日記です。

Entries


  • [No Tag]

これが僕らの未来くん

★正々堂々
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56365793.html

 ・僕らはこの闇の道を、正々堂々と、ゆく!


★テロ準備罪法案ってさ、テロを呼ぶ準備法案じゃないの?(2)
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56369784.html

 ・「みらいくん」の再稼動とともに、終いの未来くんの幕がついに切って落とされるわけだ。
  終わりの未来チャレンジへの幕が。


★13
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56376195.html

 ・桜島の昭和火口が今年13回目の爆発的噴火


★6月6日は恐怖の日
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56377415.html

 ・姫古曽神社が放火されたのは2014年の恐怖の日。6月6日。
  そしてことし、みらいくんが再稼働。


★これが僕らの未来くん(1)
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56381309.html

 ・プルトニウム+爆発(破裂)+想定外。これが僕らの未来くん。
  その雛型(モデル)であり、大洗のシナリオだ。


★翼をもったクルマ、衝突するプレート?
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56385712.html

・翼をもったクルマは、「DEMIO」。アナグラムなら、飛んできたのは「MEIDO」だ。


★これが僕らの未来くん(2)
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56389974.html

 ・北朝鮮とフィリピン海プレートは同時進行。
  「核の補陀落渡海」は、核(北朝鮮)+補陀落渡海(南海トラフ)。


★豊田議員に見る女性が輝く社会と憲法改正
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56394081.html

 ・共謀罪の日本がどんな社会かは、豊田真由子議員の顔を見ればわかる。


★これが僕らの未来くん(3)
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56393971.html

 ・去年11月11日の黄泉の穴につづき、
  男体山の111番目の火山認定で冥界のエネルギーの扉がひらいた。


★29かよっ
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56398502.html

 ・一二三からはじまった連勝記録が29でとまるのは事象的に問題だった。


★福岡県朝倉市で記録的豪雨
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56401365.html

 ・6月6日に再稼働した「みらいくん」が、きのう7月4日に営業運転開始したばかり。


★G20七夕サミットとG8七夕サミット
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56405308.html

 ・まるで夢見るように思うよ。
  この国にもいつか、核拡散時代ではなく、
  核禁止時代の機を織る七夕姫があらわれてくれるんだろうか、って...。


★これが僕らの未来くん(4)
 https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56405590.html

 ・みらいくん再稼動で、僕らはとんでもない地雷を踏んでしまったんじゃないか。
  ことし震度5弱以上の地震は6回。うちなんと5回が6月6日以降だ。


  • [No Tag]

*Comment

どう思われますか 

こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

④ 『私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。
  • posted by どう思われますか 
  • URL 
  • 2017.08/06 12:02分 
  • [編集]

7回目の終了です(その3) 

こんにちは。いつも興味深く拝見しております。7月12日付「これが僕らの未来・・」にコメントをさせていただいた者ですが、有り難う御座いました。科学の先端の現場でも色々な説があって争いが有るそうですね。

ところで話は変わりますが、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)
世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。
  • posted by 7回目の終了です(その3) 
  • URL 
  • 2017.10/16 11:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/tb.php/424-ab4f9480

Menu

プロフィール

いやさかの木

Author:いやさかの木
.........................

天照大神の宣りたまわく
人は天が下のみたま物なり
すべからく
天が下静かにして
平らかならむと
つとむるべし
心はすなわち神明の源たり
あが魂を
傷ましむることなかれ
このゆえに
目にもろもろの
不浄を見て
心にもろもろの
不浄を見ず
耳にもろもろの
不浄を聞きて
心にもろもろの
不浄を聞かず
鼻にもろもろの
不浄をかぎて
心ににもろもろの
不浄をかがず
口にもろもろの
不浄をいいて
心にもろもろの
不浄をいわず
身にもろもろの
不浄をふれて
心にもろもろの
不浄をふれず
心にもろもろの
不浄を思いて
なかごにもろもろの
不浄を思わず
このときに
清く潔きことあり
もろもろの宣りは
かげとかたちとのごとし
清く潔ければ
仮にも穢るることなし
ことをとらば
得べからず
みな花よりぞ
木の実とはなる
あが身はすなわち
六ツの根清らかなり
六ツの根
清らかなるがゆえに
身も内もすこやかなり
身も内も
すこやかなるがゆえに
あめつちの神と同根なり
あめつちの神と
同根なるがゆえに
よろずの御霊と同体なり
よろずの御霊と
同体なるがゆえに
あが願うところのこと
なり調わずと
いうことなし

きわめてきたなきも
たまりなければ
きたなきものはあらじ
うちとの玉垣
きよくきよしと申す

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

